プロフィール

さら

Author:さら
現在子育て中(娘:1歳)のため、スローペース更新になってます。
趣味は読書・音楽・ゲームです。
邦ロックを良く聴きます。
ライブハウスに行くのが好きです。
FF11、最近はカンパニエのみ・・;;

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レベルキャップ解放

ヴァナフェスに行かれたフレさんから聞いてびっくりして、
レポートを読んだのですが。。

レベルキャップが99まで解放されるようですね。
これは、個人的に正直厳しいなあ~と^^;
メインを99にするだけじゃなく、サポも50まであげないといけないわけで・・。
そうなるとサポのサポも25まであげないといけないわけで・・・w

一言でいいますと・・・

無理w

です。
だって、私、プロフィール見てもらえれば分かりますが、
必要最低限のレベルしか上げてませんw

ちなみに元々白だけでいいやと思っていたのに黒をあげたのは
黒75じゃないとPMに参加させてもらえなかったからですw
(でも黒はその後もソロなどで大活躍だったので上げてよかったと思ってます)

つまり、レベル上げ、あんまり好きじゃないんです;;

アビセアという新しい世界?もレベル99じゃないと遊べないの
でしょうか?

これはもう、新しい14の世界に旅立つしかないですねw

スクエニさんは11と14の住み分けをどう考えてらっしゃるのでしょうか。
1からやるのが嫌な人は11、新しく始めたい人は14と
好きなほうで遊んでください、という感じなのかな。

ちなみに私のフレさんの中にレベルは40ぐらいだけど、
錬金術が99で大金持ちwという人がいて、
私も14ではそういう遊び方をしようかなと思ったりしてます。
それだと好きな時間に好きにスキルを上げられそうですし。
・・と、こうやって先のことを考えたりして楽しんでます^^



2010-03-04(Thu) 00:12| FF| トラックバック 1| コメント 6

コメント

75からのレベル上げ、経験値がたくさん必要になりそうで気が遠くなりますね。(^_^;)
低レベルのジョブを上げるのは好きなんですけど。
まぁ、どんな状況になっても、結局はいつも通りノンビリ遊ぶだけですね。(#^.^#)

2010-03-05(Fri) 20:23 | URL | 月ネコ #RQY9ap6U[ 編集]

ちまちまやってるひとにとっては また ゴールが遠くなったて感じで ^^;

おらは ログインちたときよかログアウトのときに経験値ふえてればおkなにとなので まあまりかわらないかなぁて感じです

2010-03-06(Sat) 16:07 | URL | asyuran@よっぱ #-[ 編集]

月ネコさん:
レベル上げ、きつそうですよね。
でも今はPT以外にも上げる方法がたくさんあるので
頑張ればなんとかなるのでしょうか。
アビセアというのが面白そうなのでやってみたいのですが
高レベル対象だと辛いなあと思ってます;;

あしゅらんさん:
ゴール、遠いですね~^^;
75になったときに「これでレベルあげなくてすむ!」
と思ったらメリポをしなくちゃ、で。。
今度は99~;;
でもかなりやりこんでて、これからも遊びたい人に
とってはうれしい話なのかな、と思いました。

私はこれからは生産者になろうかと思いますw
楽しく遊ぶのが一番ですね。

2010-03-07(Sun) 14:08 | URL | さら #81/lD5GQ[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-09-18(Sat) 17:19 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-22(Sun) 04:23 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-25(Mon) 10:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salahtiz.blog80.fc2.com/tb.php/271-c8ccadf3

【濡_場】深津絵里 女.優魂で挑んだ官_能シーン【動 画】

【濡_場】深津絵里 女.優魂で挑んだ官_能シーン【動 画】

2010-09-19(Sun) 16:47 | 深津絵里 濡.場

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

