プロフィール

さら

Author:さら
現在子育て中(娘:1歳)のため、スローペース更新になってます。
趣味は読書・音楽・ゲームです。
邦ロックを良く聴きます。
ライブハウスに行くのが好きです。
FF11、最近はカンパニエのみ・・;;

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10-FEET Life is sweet TOUR

2/27(土)に10-feetのライブに行ってきました。
ZEPP福岡です。

6時から開始でしたが、
旦那が仕事(という名のゴルフ)から5時半過ぎに帰ってきたので、
娘を預けて会場までダッシュ!
ギリギリ間に合いました^^;良かった~。

そして、以前このブログにコメント頂いて知り合った方にも
お会いできました!
ライブ友達募集とか書いてみるもんですね!!
ブログのおかげで友達が1人増えてしまいました。

テンフィのライブは熱いです。
MCはもっと熱いw

というか、ダイバーが多すぎてびびりました。
今回は後ろの方で見てましたが、
前方、ダイバーがうようよいて異様な光景でしたw

ダイブやモッシュに関しては賛否両論ありますが、
(タクマさんも怪我についてやたらと心配してましたが)
私はやりたい人はやればいい、という考えです。
蹴られたりぶつかられるのが嫌な人は後ろに行けばいいのです。

ただ、後ろで激しくモッシュしたり、
ヒール履いてモッシュゾーンにくる奴は帰れ!と思いますが。。

あっという間の2時間半でしたが、
とにかくかっこよかったです!!楽しかった~。

アンコールが面白かった。
一般の客から、ベース弾ける人を募集して
なぜかブルーハーツのリンダリンダをやったりしてました。
しかもベースうまかったしw
本人達と一緒に演奏できるなんて、すごいラッキーですよね。

一曲貼り付けておきます。
映画「クローズ ZEROII」の挿入歌で、映画とコラボしてるPVですが
テレビで観た時はかっこよすぎて釘付けでした。

ワイルドな小栗旬や山田孝之が好きな人も必見ですw
(私は山田孝之が結構好きだったりします。)



テンフィ好きの友達が、このPV観て、わざわざ映画館まで観にいったらしいですが
実際に曲が流れたのは一瞬だったらしく、ショックを受けてましたw



2010-03-01(Mon) 14:58| 音楽| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salahtiz.blog80.fc2.com/tb.php/270-fa90028f

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

