プロフィール

さら

Author:さら
現在子育て中(娘:1歳)のため、スローペース更新になってます。
趣味は読書・音楽・ゲームです。
邦ロックを良く聴きます。
ライブハウスに行くのが好きです。
FF11、最近はカンパニエのみ・・;;

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ボナンザ

昨年末、こっそりモグボナンザを買っていたので、 
結果を確認するため、インしました。

10個マーブル買っていたつもりが、途中で面倒になったのか
6個しか買ってませんでしたw

で、全部みごとにはずれ;;

神様はよくみてますね~。
そりゃ、全然インしないひとには当てないよなあ。。

と、確認だけして、白門に行って久しぶりにFFの雰囲気を
味わってログアウトw

早くFFを自由にできるようになればいいなあ。

でも、FF14が出たら、たぶんそっちに即移行すると思いますw
基本的に新しいもの好きなので。。
PC買い換えないとダメかもしれませんが・・^^;



2010-02-14(Sun) 01:15| FF| トラックバック 0| コメント 5

コメント

私も今回は5等の人形でしたw
前は、4等とかあたってちょっとホクホクだったのになぁ~w

FF14は、みんな同じ鯖とかになれれば楽しいかもしれませんね~ヽ(´ー`)ノ

2010-02-15(Mon) 07:58 | URL | れち #ZMnQA7pQ[ 編集]

れちさん:
5等でしたか~^^
なかなか厳しいですよねw

14、ぜひ同じ鯖だとうれしいです♪
でも最初はやっぱりランダムorパスワード制になるの
でしょうかね?

2010-02-15(Mon) 21:39 | URL | さら #81/lD5GQ[ 編集]

ボナンザ、残念でしたね。
私は今回初めて4等が1本だけ当たりました。\(^o^)/
でも、倉庫一人分買い損なってました。
発表日まで全然気がつかなかったヮ。

ウチの新PC、私が使ってます。
FF14、いつでもオッケーなのですけどね。
いつから始まるのか、楽しみですね。(#^.^#)

2010-02-16(Tue) 22:27 | URL | 月ネコ #RQY9ap6U[ 編集]

ボナンザ あれ 買うのも 当たりみるのみ 地味に手間かかりますよね たしかに途中で面倒に。。。

おばちゃん バラ 10枚 とか 買えれば良いんでけどね 

2010-02-17(Wed) 10:53 | URL | asyuran@よっぱ #mQop/nM.[ 編集]

月ネコさん:
4等おめでとうございます!
いいですね~^^ちょっとしたお小遣いになりますね。

新PC、うらやましいです♪
私はPCを新しくするか、PS3を買うか悩み中です。。
PCをいくらかで下取りしてくれるなら新PCにしようか
と思ってるのですが・・w

あしゅらんさん:
地味に面倒・・ほんとそうですよね~^^;
バラ10枚wいいですね!
自分で番号を決めるのじゃなくて、
宝くじみたいに買えると楽ですよねw

あと、あしゅらんさんのブログに昨年末から
なんどかコメントしようとしているのですが、
なぜか毎回認証コードが一致しなくて;;
すみません、また頑張ってみます~

2010-02-17(Wed) 17:18 | URL | さら #81/lD5GQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salahtiz.blog80.fc2.com/tb.php/269-38215c54

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

